届いた商品が初期不良と思われる場合

 

<ご注意>
・大量生産による若干の個体差(製品イメージを大きく損なわない程度の色ムラ,微細なキズ,縫製の品質,布製品の実寸サイズなど)がございます。
・交換等については弊社またはメーカー基準にて判断を行うものであることをご理解ください。

 

<商品パッケージの破損や汚れについて>
・商品を保護するものですので、商品自体に不備がない場合、対応できません。

 

<ボタンや糸のほつれについて>
・着用後のボタンのほつれはサポート対象外です。ご自身やお近くのお直し屋さんでご対応ください。
・縫製品は糸のほつれが発生いたします。はみ出している糸はハサミで切っていただいて問題ありません。ご心配な場合は切る前に該当箇所の写真を撮影し、弊社へお問い合わせください。
・はみ出している糸を手で引っ張らないでください。破損の原因になります。はみ出している糸を手で引っ張り商品が破損した場合、到着から1週間以内でもサポート対象外となります。

 

<パッケージの開封痕について>
・検品でパッケージを開封する場合がございますので、開封痕はサポート対象外です。

 

 

<以下の場合は対応できません。>
・使用済みの商品
・事前連絡なく、商品を返送された場合
・初回のご連絡が、商品購入または到着から1週間経過した場合
・商品のタグ・下げ札・袋・箱・説明書といった「パッケージ類」や、商品購入時の納品書または
レシートを紛失した場合
・Tシャツ、パーカーなど肌に触れるまたは生地が伸びる商品に、ご試着の形跡があった場合
・商品のパッケージに配送伝票を直接貼り付けるなど、商品が汚損する状態でご返送された場合
・割れ物類を保護せずにご返送されるなど、お客様の過失や故意によって破損したものと判断できる場合
・交換商品の在庫をご用意できない場合