マウスのボタンを押しても反応しない、または異なる入力動作になってしまう場合ですと、意図せず誤った設定が行われてしまった可能性がございます。
【管理ソフトRazerSynapse】のマウス管理画面を開いて頂き、該当するボタン部分が緑色になっていないかご確認ください。
動作の問題が有るボタン部分の機能表示が【緑】に色が変わっている場合は、何らかの設定が入ってしまっている状態となります。
ご自身で設定を行った覚えが無い場合は、ボタン設定をデフォルトに戻して頂いて、入力可能かをお確かめください。
上記にて改善が見られない場合には、製品不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム
https://support.grapht.tokyo/hc/ja/requests/new