キー入力が反応しない・異なる文字入力が行われてしまう

正しく入力が行われない症状の場合、意図せず誤った設定が行われて
しまった可能性がございます。

管理ソフト【Synapse3】のキーボード管理画面を開いて頂き、
該当するキー部分が緑色になっていないかご確認下さい。__001.jpg

 

該当するキーが【緑】に色が変わっている場合は、何らかの設定が入ってしまっている状態となります。
ご自身で設定を行った覚えが無い場合は、キー設定をデフォルトに戻して頂いて、入力が正しく行われるようになったかお確かめ下さい。

__002.jpg

__003.jpg

__004.jpg

__005.jpg

上記にて改善が見られない場合には、製品不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


■お問い合わせフォーム
https://support.grapht.tokyo/hc/ja/requests/new