保証対応に係わる、よくあるご質問

代理店保証とはどのようなものですか

弊社はメーカー (Razer社・Paladone社 など) の日本支社や関連企業ではなく、別会社となる輸入販売代理店でございます
弊社がご提供致します保証につきましては、メーカーではなく弊社がご提供する保証サービスとなります
(弊社オリジナルブランド商品 (GRAPHT など) は、この限りではございません)

返金や返品は行なえますか

製品の返品や返金につきましては行っておりません
製品交換のみご提供が可能となっております

交換製品の先送り対応をして欲しい

交換品の先送り対応につきましては行っておりません

製品を送ってしまうと代わりの機器が無いのですが、機器を貸してもらうサービスはありますか

ご対応期間中の代替機貸出は行っておりません

初期不良期間について知りたい

商品ご購入日 (領収書もしくはレシートに記載の日付) から一週間以内となっております

保証期間について知りたい

ご購入日から起算 (スタート) して、1年または2年後の前日までが保証期間となります
(例 : 2年保証の場合) 2022年12月24日にご購入いただいている場合、満了日は2024年12月23日までとなります

保証交換対応を行った場合、交換した製品の保証期間は延長されますか

製品の交換後も、ご購入当初の保証期間が継続致します
そのため、交換を行った場合でも保証期間の延長はございません

製品の修理や付属品の販売は行なえますか

弊社販売製品の修理や、付属品等の販売は行っておりません
保証対象外の場合、有償無償に係わらず修理サービスは行っておりません

交換対応に掛かる対応期間が知りたい

お客様が製品を発送してから、お手元に到着するまでにおおよそ【2週間前後】の期間をご想定ください
また、台風や大雪といった天候不良により更に日数を要する場合がございます

製品検証作業とは、どのような作業になりますか

お問い合わせ内容のみでは製品不良判断が出来ないため、必ず製品をお送りいただき、実機の動作確認の上で判断させて頂く必要がございます
この作業が製品検証作業となります

保証対応の送料について教えて欲しい

初期不良期間の場合 : 往復送料を弊社が負担致します
通常保証期間の場合 : 双方元払い (相互負担) とさせていただきます。
※お客様が発送の際は【元払い】でのご発送をお願いいたします

初期不良と通常保証対応の違いを教えてください

発送送料のご負担以外、ご対応内容に違いは御座いません

一度保証を受けたあと、再度の保証対応を受けることは出来ますか

保証期間内で、保証規定に該当する不具合であれば再対応が可能となります