イヤホンが正しく動作しない(音が出ない・機器との接続が出来ない)、充電が出来ない、片側が動作しないなど場合、充電用の接触端子の微細な汚れや、ご使用に伴う皮脂等の付着による汚れ等により、接触不良が発生する可能性がございます。
端子を清掃し、充電ケースに収納して十分な充電を行うことで、不具合動作が改善出来るケースがございましたため、下記のご内容をお試しください。
■充電ケース及びイヤホン側端子の清掃をお試し下さい
綿棒先端に、お持ちであれば清掃用アルコール・エタノール、接点復活剤を少量垂らしていただいて、清掃をお願い致します。
●Hammerhead true wirelessの場合
※ケース側中央部の左右2つの突起、イヤホン側の棒状部分の中央付近の2つの丸い金属端子です
●Hammerhead true wireless 2nd Gen・Pro・X・HyperSpeedの場合
※ケース側のイヤホンを挿入する穴の一番奥の2つの突起、イヤホン側の下側の2つの丸い金属端子です
■充電をお願いします
ケースにイヤホンを収納し、ケースの充電を行って下さい。
インジケータLEDが点灯してから、追加で2時間程度充電を続けて下さい
■十分な充電を行いましたら、スマホ等に接続頂き正しく動作するかをご確認下さい
改善されない場合、製品不良の可能性がございます。
お問い合わせフォームよりよりお問い合わせ下さい。
■お問い合わせフォーム
https://support.grapht.tokyo/hc/ja/requests/new