統合管理ソフトSynapse3の動作に問題が有る場合は、一度アンインストール(削除)を行って頂いた後に再インストールを行うことで改善できる場合がございます
下記の手順にて、一度ソフトウェアの削除を行っていた後に、改めてインストールを行って頂く作業をお試しください
(1) ウィンドウアイコン(タスクバー一番右のWindowsアイコン)を右クリックしアプリと機能画面を開いてください
(2) アプリと機能の中からSynapse3を見つけてアンインストールを実行します
(3) 以下の画像のように進みアンインストールを完了させます
(4) パソコンを起動させます ※スリープではなく再起動、または一度電源を切って頂いた後に、再度電源ONで起動してください
(5) OSが起動したら、Synapose3を再インストールします
その際、Webサイトより最新版をダウンロードしてから、インストールを行ってください
■Synpase3
https://www.razer.com/jp-jp/synapse-3
インストールの際は管理者権限のアカウントで実行していただくことと、ウィルス対策ソフトは停止して頂き実行することをお勧め致します
(6)インストールが完了しましたら、synapse3にIDとパスで再度サインインしてください。
サインインが出来ましたら、タスクバーに有るRazerアイコン(丸い緑のアイコン)を右クリックし、表示されたメニュー内の【更新の確認】して最新情報へのアップデートを行なってください
(7)アップデートが完了後、機器が正常に認識されれば、そのままご使用いただけます