接続先USBポート変更をお試しください。
USBハブを経由して接続されている場合、PCのUSBポートへ直接の接続頂き、改善するかをお試しください。
また、他のUSB機器から発生するノイズの影響を受けている可能性もございます。
USBハブ、および外付けUSB-HDD/SSD等をお使いの場合はそれらの機器を一旦外して頂き、症状に変化が有るかをお確かめ下さい。
改善しない場合は製品不良の可能性がございます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
接続先USBポート変更をお試しください。
USBハブを経由して接続されている場合、PCのUSBポートへ直接の接続頂き、改善するかをお試しください。
また、他のUSB機器から発生するノイズの影響を受けている可能性もございます。
USBハブ、および外付けUSB-HDD/SSD等をお使いの場合はそれらの機器を一旦外して頂き、症状に変化が有るかをお確かめ下さい。
改善しない場合は製品不良の可能性がございます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
<%= block.description %>
<% } %>