付属品の提供、個別販売は行っておりません。
製品ご購入時よりの欠品 (製品初期不良) の際は、保証サービスでのご対応となりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム
https://support.grapht.tokyo/hc/ja/requests/new
検索
<% if (previousArticle) { %>
<% } %>
<% if (items.length > 1) { %>
<% if (previousTitle) { %>
<% } %>
<% if (nextArticle) { %>
<%= previousTitle %>
<% } %> <%= previousArticle.title %>
<% if (nextTitle) { %>
<% } %>
<%= nextTitle %>
<% } %> <%= nextArticle.title %>この記事の内容
-
<% items.forEach(function(item) { %>
- <%= item.name %> <%= partial('partial-table-of-contents', { items: item.children, partial: partial }) %> <% }); %>
-
<% items.forEach(function(item) { %>
- <%= item.name %> <%= partial('partial-table-of-contents', { items: item.children, partial: partial }) %> <% }); %>