・ケーブルの接続不良の可能性がございますため、一旦すべての接続ケーブルを外し、再度正しく接続を行ってください。
・ご利用のソフトウェア(OBS等キャプチャソフト)の、音声・映像ソース設定が正しく行われているかご確認ください。
・ソフトウェアが正常にインストールされていない場合、再インストールにて改善がみられる場合がございます。
以上の確認を行って頂いても改善しない場合は、製品不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
・ケーブルの接続不良の可能性がございますため、一旦すべての接続ケーブルを外し、再度正しく接続を行ってください。
・ご利用のソフトウェア(OBS等キャプチャソフト)の、音声・映像ソース設定が正しく行われているかご確認ください。
・ソフトウェアが正常にインストールされていない場合、再インストールにて改善がみられる場合がございます。
以上の確認を行って頂いても改善しない場合は、製品不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
<%= block.description %>
<% } %>