お使いの製品がアナログ接続機器であれば、オーディオプラグ (金属端子) 部分を清掃清掃頂くことで、症状が改善する可能性もございますため、お試しください。
USB接続タイプの製品の場合は、接続先USBポートを変更頂くことで改善する場合もございます。
接続先の機器に問題がある場合もございますため、異なる機器に接続しても同様の症状が継続するかも併せてご確認ください。
上記の確認を行って頂いても改善しない場合は、製品不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム
https://support.grapht.tokyo/hc/ja/requests/new
検索
<% if (previousArticle) { %>
<% } %>
<% if (items.length > 1) { %>
<% if (previousTitle) { %>
<% } %>
<% if (nextArticle) { %>
<%= previousTitle %>
<% } %> <%= previousArticle.title %>
<% if (nextTitle) { %>
<% } %>
<%= nextTitle %>
<% } %> <%= nextArticle.title %>この記事の内容
-
<% items.forEach(function(item) { %>
- <%= item.name %> <%= partial('partial-table-of-contents', { items: item.children, partial: partial }) %> <% }); %>
-
<% items.forEach(function(item) { %>
- <%= item.name %> <%= partial('partial-table-of-contents', { items: item.children, partial: partial }) %> <% }); %>