お使いの製品がアナログ接続機器であれば、オーディオプラグ(金属端子)部分を清掃清掃頂くことで、症状が改善する可能性もございますため、お試し下さい。
USB接続タイプの製品の場合は、接続先USBポートを変更頂くことで改善する場合もございます。
接続先の機器に問題がある場合もございますため、異なる機器に接続しても同様の症状が継続するかもご確認下さい。
上記の確認を行って頂いても改善しない場合は、製品不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
お使いの製品がアナログ接続機器であれば、オーディオプラグ(金属端子)部分を清掃清掃頂くことで、症状が改善する可能性もございますため、お試し下さい。
USB接続タイプの製品の場合は、接続先USBポートを変更頂くことで改善する場合もございます。
接続先の機器に問題がある場合もございますため、異なる機器に接続しても同様の症状が継続するかもご確認下さい。
上記の確認を行って頂いても改善しない場合は、製品不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
<%= block.description %>
<% } %>